学生ライダーのボルドールはじめました

24歳の初大型バイク記('08 CB1300 SB)っす




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

RSタイチのジャケット購入♪

RSタイチジャケット

またまたお買い物ネタですんません。
いい加減プロテクター付きのジャケットを買おうと思って探した結果、
RSタイチのインテンションオールシーズンジャケットになりました。




友達に峠でコケた生傷見せられるたびに買おう買おうと思ってたんですが、だいぶ延期してしまいました。

ジャケットはかなり種類がありますが、RSタイチはプロテクションが充実してて、
これも肩・肘・背中パッド入り。ホンダの胸部プロテクタも追加可能。

こんなパッドでどうにかなるかはわかりませんが、無いよりはマシかなぁと。
デザイン的にもうるさくないし(後ろも地味)、学生でも着れそうだったんでコレに。
重さもそんなにだし、インナー取り外して(一応)オールシーズン謳ってるんで、しばらくはコレで乗ることになりそうです。


チェーン掃除しましたよ(ピント合ってねぇ~)

あとチェーン掃除・リヤホイール掃除しました。
ホイールは黒だから目立たないけど、チェーンルブが飛び散っててかなり悲惨。
でも意外とパーツクリーナーで一掃!

あとはシガーライター付ければ東北ツーへの準備は完了っす。
ヒューズつきの買ったけど、バッ直はなんか不安…
取り付け自体は簡単だから、出発直前につけようと思いまーす
  1. 2008/10/21(火) 21:27:18|
  2. グッズいろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

遂に完成!RC211V!! | ホーム | オイル交換2回目 Castrol Power1

コメント

こんばんは~。
自分もこの前GoldWinの冬ジャケ買いますた。冬は寒いと操作鈍りそうなので・・・。

シガーライターソケットはテールランプから電源取りました。バッ直だとヒューズやスイッチが必要ですし。
ちなみにテールランプから取る場合、3本あるうちの白い線が常時電源です。
  1. 2008/10/22(水) 22:57:20 |
  2. URL |
  3. ねこ #- |
  4. 編集

いつもありがとうございまーす。
Goldwinは派手もののイメージが強いっすけど種類多いっすよね!

さっきサービスマニュアルと格闘しましたが、カウルポケットにつけるならイモビ関係から、シート下に入れるならテールランプ等の灯火類からが楽そうです。
最近テスターが見つからないので、白い線探して頑張りま~す♪
  1. 2008/10/23(木) 01:46:05 |
  2. URL |
  3. 246 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sc54boldor.blog32.fc2.com/tb.php/19-11430830

| ホーム |

