学生ライダーのボルドールはじめました

24歳の初大型バイク記('08 CB1300 SB)っす




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テスト終わりました!

DSC_0184_1.jpg
NIKON D90 / AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
24mm 1/50s ISO160 F4.0 Photoshop現像


よーやく大学3年生が終了しました。
終了≠修了なので、春から4年生になれるかは成績出るまでわかりませんが、とりあえず2ヶ月もの春休みに突入しました。

ツーリングってほどの遠出はずいぶんしてないので、就活の合間をぬって雪のなさそうな所に行こうと思ってます。
週末は就活もほとんど無いので、ぜひぜひ誘っていただければと思いますです。

あとテンプレ変更しました。久々の2カラムです。
TOPのららぽーと豊洲付近の写真は横幅を1280pixにしてありますが、普段の作業環境が1024pixなので、本文は1024pixが基本になるかもです。
CBで良い写真取れたら入れ替えたいんですけどね。とりあえず夜っぽいのでコレにしました。


追記にD90で遊んだものを少し…



【 続きを読む 】
  1. 2009/01/29(木) 18:15:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

初エバグリ~

DSC_0024_Ps.jpg
NIKON D90 / AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
65.0mm 1/800s ISO200 F16.0 Photoshop現像


よーやくエバグリに行くことができました。
写真左側のCBR400RRは同じ大学のron氏です。

期末シーズンで大忙しなので、エンジンかけるの2週間ぶりでしたが完璧っすね。
寒さはある程度(写真撮ってる時以外w)我慢できそうなので、テスト終わったら日帰りツーくらいはしたいっす。

あと写真の勉強もしないとだなぁ…

  1. 2009/01/15(木) 23:24:11|
  2. ツーリング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Nikon D90 購入♪

DSCN0023.jpg
COOLPIX P60 / 36.0 mm / 1/15s /ISO400 / F3.6

コンデジの次はデジイチかよ!
って自分でも思いますが、たまたまそーゆータイミングになっちまったのです。

Nikon D90のAF-S DX VR 18-200G レンズキットにしました。
レビューなんてたいそうな事は出来ませんが、50D(Canon)と悩んでD90にした経緯なんかを少し書いておきます。



【 続きを読む 】
  1. 2009/01/07(水) 20:56:01|
  2. カメラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コンデジ購入~「Nikon Coolpix P60」

DSCN0007.jpg
あ、日付ってファイル名につくのかと思ってた、、、

P60と言えば先日Nikonの通販で叩き売りやってたんですが、その時は特にピンとこなかったんす。
でもなんかデジイチ選ぶ過程で撮影画像とか見てたら、P60なかなかじゃん!と思いまして、結局オークションで転売屋さんから買いました。いわゆる衝動買いw

軽くテストもしましたよ~↓



【 続きを読む 】
  1. 2009/01/05(月) 19:55:55|
  2. カメラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あけましておめでとうございます

090102 008

あけましておめでとうございます。

元旦は走れなかったのですが、今日ちょっとだけ走ってきました。

090102 002


場所はIKEA港北近辺のとある山です。
割と地元なので、山の方へ山の方へと適当に走っていたら、なかなかいい景色に出会いました。

この写真以外にも逆光で富士山の影が…的な写真もあったのですが、どーにもノイズや白飛びが…
この写真にしてもいまいち迫力ないもんなぁ。。。。

今月末にはデジイチ(未だに50DとD90で悩んでおります…)買えそうなので、今から楽しみです。


今年はGWくらいまでは就活があるのかなぁと思ってますが、それ以降は時間があるはずなので、
ぜひぜひお出かけいたしましょう♪

今年もよろしくお願いいたします。

  1. 2009/01/02(金) 18:17:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

