学生ライダーのボルドールはじめました

24歳の初大型バイク記('08 CB1300 SB)っす




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遂に完成!RC211V!!

rc211v

ぇー、遂にCBとなんも関係ない記事を書き始めましたww
出来は  全  然  普  通  だと思いますが、半月くらいかかってるんで良かったら見てやって下さい。

【 続きを読む 】
  1. 2008/10/23(木) 04:19:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

RSタイチのジャケット購入♪

RSタイチジャケット

またまたお買い物ネタですんません。
いい加減プロテクター付きのジャケットを買おうと思って探した結果、
RSタイチのインテンションオールシーズンジャケットになりました。


【 続きを読む 】
  1. 2008/10/21(火) 21:27:18|
  2. グッズいろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

オイル交換2回目 Castrol Power1

写真がショボすぎたので、Yummy Converterというのを試してみました。
左がbefore、右がafterです。


オイル081016オイル081016

うーん。食べ物の写真用だけど使えないこともないかな。
てか縮んで見えるのは錯覚?

それでは初セルフ☆オイル交換です~

【 続きを読む 】
  1. 2008/10/16(木) 23:41:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

HOLUX m-241 テスト @ 川崎

holuxテスト 広域


ラフ&ロード川崎店からトレッサ横浜までのコースでテストしようと思ってたんだけど、
ラフローが定休日(前から木曜だったっけ?)だったんで、2りんかん溝の口へ行く途中から、トレッサまででテストしました。

【 続きを読む 】
  1. 2008/10/11(土) 19:35:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

HOLUX m-241購入~

m-241

いゃー、コンデジ(Canon IXY Digital 10)だとキツイですね~
コンデジでも使いようってのは十分わかってますが(上の写真はフルオートです)、
みなさんのblog見てるとデジイチ欲しくなります

パッと見た感じD90あたりが気に入ってるんですが、レンズも考えると とても買える値段ではありませんねぇ…

まぁそれはさておきm-241(GPSロガー)を買ったわけです

【 続きを読む 】
  1. 2008/10/08(水) 22:10:49|
  2. グッズいろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

下準備 その1

まず、リンクしていただいた多くのblogオーナーの皆さんに改めて感謝です。
そのくせロクに更新せずに申し訳ありません。

さて、夏以降ツーリングやらカスタムやらをできずにいたんですが、
よーやく趣味にお金を回せるようになりました!

そして今月末には学祭期間で6連休♪

うっぷんを晴らしますよ~

これ2つで関東甲信越かなりカバーしてんじゃん…


【 続きを読む 】
  1. 2008/10/06(月) 21:52:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

