学生ライダーのボルドールはじめました

24歳の初大型バイク記('08 CB1300 SB)っす




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リニュしました~

ちょいと時間があったのでテンプレ更新しました!
3カラムにこだわると少ないんだけど、それなりに選んで決めました。

んでリニュに合わせて挨拶回り!
CBを中心に扱ってるblogオーナーさんにリンクのお願いに行ってきます。

で、知りあってツーリングとか行けたらいいなぁなんて絵空事w

来月から給料が使えるようになるんで、そしたら買いたい物と、はじめて御覧になる方が多いと思うんで、購入から今までをサッと振り返りたいと思いまーす↓↓


【 続きを読む 】
  1. 2008/09/23(火) 19:25:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

体慣らしツー@奥多摩

インプ×CB

友達のインプと奥多摩に行ってきました。
ほぼ直管なインプはGTカー並みの爆音ですが、並んで走ってると睨まれてたような気が…

てか写真は山で撮れっつのなw

【 続きを読む 】
  1. 2008/09/10(水) 23:28:28|
  2. ツーリング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツー行きてぇ~!!


ご無沙汰です。

8月のバイト月間も無事に終わり、ようやく9月がやってまいりました。

8月はほとんどCB乗れてないっす。。。
しかもバイク買取のチラシを何度かつけられてかなりビビってます。

近くにパーク王のシャッターガレージあるんすけど、15000円で敷金・礼金・仲介手数料で最初は7万くらいかかっちゃうんすよね…大学生にはしんどいけど、仕方ないかなぁとも思ってます。

9月はツー行きますよ~
まずは体慣らしで奥多摩か箱根に行こうと思ってます。

近々ブログをリニューアルして、CBのブログやってる方に片っぱしから挨拶回りに行こうと思ってます。
大学で600RR買ったやつはいるんですが、まだまだ大型仲間少ないので…

その際はよろしくどーもです♪

  1. 2008/09/02(火) 02:24:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

