学生ライダーのボルドールはじめました

24歳の初大型バイク記('08 CB1300 SB)っす




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CBR1000RR試乗!

CBR1000RR

ご無沙汰です.
関東も週末あたりで梅雨明けしそうですね.

梅雨明けたらツーリング行きまくり!!
と,思ってたんですが,先週箱根に行きまして,まー熱い熱い.
夏休みに1泊ツーリングも考えてるんですが,新潟とかがいいっすね~


それはさておき,昨日08CBR1000RRに乗ってきました!
夢店なんですが,夕方5時半ごろに行って「センダボ乗りたいんすけど」→「いゃ,試乗とか4時までしかやってないから」で,乗れず…


【 続きを読む 】
  1. 2008/07/18(金) 18:03:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

