学生ライダーのボルドールはじめました

24歳の初大型バイク記('08 CB1300 SB)っす




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【東本州ツー・3、4日目&まとめ】 ただただ移動…

3-4日目
(大学が忙しく、間があいてしまい申し訳ないっす)
3日目は一応早く起きてデジカメをチェック…やっぱり起動せず。。。
夕方に仙台にいなければいけなかったので青森は諦めて、のんびり仙台を目指しました。

4日目は高速を乗り降りしながら帰ってきました~

【 続きを読む 】
  1. 2008/11/16(日) 23:43:22|
  2. 2008秋 東本州ツー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

【東本州ツー・2日目】 魔の新潟・山形…

2日目
2日目は秋田市内を目指して福井県・敦賀から出発。
石川県・金沢まで高速で行って、なぎさドライブウェイに顔を出して、再び高速で新潟まで。
そして国道7号で行けるところまで行こうと思っていましたが…

【 続きを読む 】
  1. 2008/11/09(日) 00:25:20|
  2. 2008秋 東本州ツー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

【東本州ツー・初日】 琵琶湖は世界遺産!!

初日のGPS軌跡

初日(10月30日)は出発から高速で大津まで行って、琵琶湖1周→福井県敦賀で一泊です。
(GPS軌跡は電池切れで静岡~愛知の一部と、琵琶湖北部(2周目)~敦賀までの軌跡が残ってません。)


【 続きを読む 】
  1. 2008/11/05(水) 17:07:14|
  2. 2008秋 東本州ツー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生還報告w

kari.jpg
お久しぶりでございます。

上半身の筋肉痛がハンパ無いですが、なんとか帰ってきました。
3泊5日で2000キロちょっとですか。
30日の午前2時頃出発で、本日3日の朝8時頃に帰ってきました。
結局青森は行けず、琵琶湖1周→金沢→秋田→仙台で帰宅に。

毎日いろんなことが起きすぎて、まとめちゃうと長くなりそうなんで、これから1日目、2日目、3・4日目、まとめと、のんびり記事にしようと思います。
週末にTOEICがあるんで時間かかっちゃうかもですが、気長にお待ちいただければと思いまーす。

各方面にご心配をおかけしましたが、無事に帰ってきた事だけ先に報告しておきます。
それでは~

  1. 2008/11/03(月) 22:42:56|
  2. 2008秋 東本州ツー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

